エコロジー馬券

私はエコロジー!環境!などというようなことに対して、
んなとこにゴミ捨てんなよーとか思うことはありますが、
特別とっても声を大にして言うくらいの思いは正直なところ、ありません。
が、「そうした方がいいということになっている」ことを
ほんのちびっと手間をかけてやるだけで、
「いい気分」になれるのだから、これはお得ですな。
お金をかけるより、誰か他人をあてにするより、
よっぽど簡単に楽ちんに「いい気分」を味わえるのだもの。
だから馬券拾いもやりたいのですが恥ずかしさの方が上回る。
こうなったら札幌記念 予想でビシっと当てて配当をもらうしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿