さくっと日記を書きますね

今日は暇でした。
なので「2週間分の嵐音感想でも書いてアップするべー」と。
撮っておいたMDを聞きましたが、
途中まで聞いたところでいつだったかの放送で流れた
翔さんのオリジナルYO!にぶち当たり
これ一体、なんつーてるのかな、と。
気になったので繰り返し聞くこと100000000回くらい。
だがしかし。さっぱり、わけわからず。
わけわからずなので寝ちゃいました☆
そして起きてダラダラして。
怪奇倶楽部見て(クラスター担)。
また寝て。ザ少見て。
そして「嵐音の感想はもうやめた。」と思って。
「サッカー勝って欲しかったな〜」と思いながら。
トップページどうしよう・・・と考えて考えて考えて、
最終的に「だから、サイコメ何時から!?」
と思ってたらトップページは出来上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿